Home
アナリティクス アカデミー
Google アナリティクス
パートナー
Help
お知らせ
Learn more about Analytics 360 Suite.
Google アナリティクス 360 スイート(有償版)のご利用をご希望のお客様は営業担当までお問い合わせください。
お問い合わせフォーム.
L'Oreal - Google アナリティクス 360 スイートと DoubleClick Bid Manager を使って、予測より 2 倍の収益を獲得
2016年3月30日水曜日
この記事は、Google アナリティクス ソリューション 英文ブログ記事 「
L'Oreal doubles anticipated revenue with the Google Analytics 360 Suite and DoubleClick Bid Manager
」 を元に構成しております。
L'Oreal Canada では、ホリデー期間の特別キャンペーンとして、日本のブランド「シュウ ウエムラ」の愛用者の特性を利用した、特別なリストの構築を図りました。
まず Google アナリティクス 360 スイートを使って、シュウ ウエムラ ブランドのユーザーと同じ関心を持つユーザー(例: ヨガや特定の旅行に関心があるユーザー)のリストを作成しました。そして、Google アナリティクスを使って、そうした層をシュウ ウエムラのウェブサイトに誘導し、DoubleClick バナーを表示して商品購入を促したのです。
その結果、驚くべき成果が上がり、売り上げが当初予測の 2 倍、広告費用対効果が 2200% に達しました。L'Oreal Canada がこの取り組みで学んだ手法は、今や L'Oreal の全グローバル ブランドで共有されています。
このすばらしい事例に関心をお持ちの方は、ぜひ動画で詳細をご覧ください。
投稿者: Suzanne Mumford、Google アナリティクス 360 スイート部門マーケティング責任者
0 件のコメント :
コメントを投稿
ラベル
AdWords
11
アーカイブ
2016
4月
3月
2月
1月
2015
6月
2014
12月
11月
6月
5月
4月
2月
2013
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
4月
3月
1月
2012
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2011
12月
11月
10月
9月
8月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2010
12月
11月
10月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2009
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2008
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
2007
12月
11月
10月
9月
8月
7月
フィード
関連リンク
アナリティクス アカデミー
YouTube チャンネル
GA IQ テスト
公式コミュニティ
0 件のコメント :
コメントを投稿